プロフィール
myao
myao

元敏腕リクルーター(笑)、今はマイペースに生きています。2005年に潰瘍性大腸炎で長期入院。人生観も変わりました。
EOS 7Dで空と雲ばかり追いかけています。
就活も病気も「なんくるないさ!」です。

オーナーへメッセージ
読者登録をしませんか?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
アクセスカウンタ
マイアルバム
過去記事
てぃーだブログ › 就活・病気なんくるないさ! › ♪和歌山旅行:2019 › 和歌山はしっこ旅(橋杭岩)
〈MESHサポートよりお知らせ〉
2017年4月1日から行政からの補助終了に伴い、資金不足にて運休をしておりました。補助継続に関する行政協議は進展しておりませんが、現在、当法人が持ちうるスキルを再構築し、2018年3月8日から救急ヘリの運航を再開いたしました。当法人の活動は救命のための活動であるとともに、自らの力で命を守るための策を具現化していく活動でもあります。寄附を財源とした救急ヘリ運営は難しい事業ではありますが、離島・僻地の医療格差改善のため尽力して参ります。皆様の応援をお願いいたします。
◇ドクターヘリMESHサポート https://www.meshsupport.jp/

和歌山はしっこ旅(橋杭岩)

串本駅に着いたのは16時くらい。

ここから今夜の宿
『サンセットすさみ』までは、来た道を1時間くらい戻る。

外食レストランや
お寿司屋さんははいくらかあったけど、
ホテル周りには、ピンと来る良さげなお店はなさそう。
『せっかくの串本、ここらで魚を食べてチェックインすれば?』
と相方のアドバイスもお酒なしで食べるのもなぁって感じ。

それなら、今日、最後の予定の
道の駅で買いだして部屋飲みもアリだね。
『道の駅 くしもと杭岩』に期待を込めて移動。

和歌山はしっこ旅(橋杭岩)和歌山はしっこ旅(橋杭岩)
橋杭岩、奇岩が並ぶ、スゴい景色でした。
観光客も多くて、運良くそばの駐車場が空いて入れました。
朝日が有名なスポット、本州最南端の道の駅です。
「最南端尽くし」な1日ですな(笑)

GW中で漁に出ていないのか、
到着時間が遅かったのか、お目当ての魚はなく、
がっかりしていると、相方が「まぐろの唐揚げ」を買ってきました。
ナゲットみたいな食感でしたが、美味しかったです。

結局、今夜もコンビニで買い出しすることにしました。
ホテルから一番近いコンビニは14km。買い忘れはできません(笑)

同じカテゴリー(♪和歌山旅行:2019)の記事
2019年04月30日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。