ゴーヤーの日

myao

2020年05月08日 22:39

シーズンは終わったハズなのに、
この時期にまた鼻がムズムズしてクシャミが出る…(^^;
時節柄、クシャミするのは気が引けるんよね。

アレルギーのパッチテストを受けたことはないけど、
スギ花粉症なのは確かですが、この時期は落ち着いている。
どうやら、黄砂かPM2.5あたりが怪しい。
仕方ないので、少し残ったザイザルを飲んでみた。
幸いマスク必須の状況、明日は少し軽くなっているといいな。


ところで、今日はゴーヤーの日☆
夕食はゴーヤーチャンプルをリクエストしました。

GWに海を眺めることも出来ず、家に籠もってモンモン。
テレビ番組は新型肺炎の話題ばかりで、気持ちが萎えていた。
おかげで、沖縄の空気を感じつつ食事が出来ました。

新型肺炎が落ち着いたら、
どこかに旅に出たい、いえ、出なきゃって思っています☆

関連記事